スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

長い間ブログを更新しないままになっていました。
見に来てくださった方には大変失礼いたしました。

エムズギャラリーは、1月24日をもって閉店致しました。
「閉店」といっても、マルヤガーデンズの中での営業を終了しただけであって、
天文館のどこかに近々移転オープンするため、ただいま準備中です。
今月中には、新店舗の場所とオープン日をお知らせできると思います。

 
5年7ヶ月、マルヤガーデンズの中でたくさんのお客様と出会い、
たくさんの先生方の個展をして、本当にたくさんの企画を開催してきました。
スタッフ全員で毎週毎週バタバタと企画の入れ替えをして、
今週は絵画、今週は陶器、今週はガラス…と、
忙しいながらも勉強になることばかりで、5年7ヶ月あっという間でした。
 
エムズギャラリーにいつもお立ち寄りいただき、そして支えていただき、
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
「天文館に来たら必ず寄るよ」「いつも企画が楽しみ!」「いい絵画を見たくて来た」
そんなお客様の声にいつも励まされました。
「あーあ、エムズギャラリーなくなっちゃったのかー」とがっかりなさらずに、
どうぞこれからも新しい場所でのエムズギャラリーにご期待ください!
これまで以上に素敵なお店になるように努力しますので、応援してくださいね!
 
そして作家の先生方も、本当にお世話になりました。
力の入った作品を個展で見せてくださったり、快く注文を受けてくださったり、
先生方のおかげで、素晴らしい作品をお客様に紹介することができました。
三越から長く続いてきた場所からは離れますが、これからもよろしくお願いします。
 
閉店の日…
きっとしんみりするなぁ、もしかしたら誰か泣いちゃうかも。
なんて思っていましたが、まさかの大雪!!
泣いちゃうどころか、スタッフ2人は出勤すらできず、マルヤも14時閉店という
「しんみり」のタイミングすらない閉店でした(笑)
 
新店舗オープンに関しては、こちらのブログでお知らせしますが、
もしハガキ等でご案内が必要な方がいらっしゃったら、
msgallery.mg@excavate.co.jp
までメールをくださいね。
電話番号は変わらず
099-226-6020 でつながります(携帯電話に転送されます)。
お問い合わせなどありましたら、お電話ください。
 
それでは、今後ともエムズギャラリーをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

§

長い間お世話になり、ありがとうございました。また、六月よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エムズギャラリー

Author:エムズギャラリー
開催中の企画や、
取り扱い中の作品をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。