FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーバラ植村&withニーナ植村 個展&販売会

2015年6月11日(木)から17日(水)まで、
「バーバラ植村withニーナ植村 個展&販売会2015」を開催しています。
今回のテーマは「with LOVE!」愛をこめて!
そのタイトル通り、ラブとハッピーにあふれる作品がたくさん並んでいます。
 
 
とってもカラフルでにぎやかな会場から、作品をいくつかご紹介します。
 
2015バーバラ展4
ハートをモチーフにしたHAPPY HEARTSアート。
ラインストーンやラメがたくさんちりばめられていて、
見ているだけで楽しくて明るい気持ちにしてくれます。
プレゼントにも喜ばれるので、毎回初日のうちに数が減ってしまいます。
どれも1点物なので、お早めに!
 
 
 

  
2015バーバラ展5
木や蝶のモチーフ物も人気です。
こういうキラキラしたもの、女性なら特に心惹かれますよね?
どれも本当にかわいらしく、見ているとついつい
玄関にはこれ、リビングにはこれ、寝室にはこれ…と
何枚も選んでしまいそうになります。
カラフルなものはもちろん、シルバーでまとめたシックな作品もありますので
お部屋の雰囲気に合わせて選んでみてください♪
 
 
 
 
 
2015バーバラ展3
そして、毎回大人気の陶器も、色と形が増えてさらにパワーアップ!
前回まではなかった、待望の新色・赤が入荷しています。
バーバラさんといえば元気な色のイメージだからでしょうか、
赤やオレンジ、イエローが早く売り切れてしまいます。
そして、佐賀の窯元で直接絵付けをした1点物のハンドペインティングの作品も
数量限定で販売しています。
こちらもとってもかわいらしいですよ!
 
 
 
 
 
2015バーバラ展2
写真があまりきれいに撮れていませんが、今回イチオシの新作、
ガラスのコップと大皿もとってもきれいな色です。
特にコップはカラーバリエーションも豊富で、これから暑い時期にむけての
プレゼントとしてもおすすめです。
こちらももちろん、バーバラさんのイラスト入りです。
 
 
 
 
 
2015バーバラ展6
プロカメラマンとしてアメリカでも日本でも活躍中のニーナ植村さんも
写真作品を中心に楽しいグッズがたくさん!
バーバラさんとはまた一味違った、ポップでファニーな作品です。
手描きの焼物も、色遣いがどれもとってもかわいい!
そして写真は、いつも完売に近い状態になりますので、こちらもお早めに!
 
 
 
 
 
2015バーバラ展1
カメラマンとしてだけではなくファッションデザイナーとしても活動中。
日本ではちょっと見かけないようなデザインの子供服や、
デザインにも生地にもこだわったアイテムが人気です。


昨年とおととしは11月の開催でしたが、今回は6月。
見逃している方いらっしゃいませんか?
毎回大好評でおおにぎわいのバーバラ&ニーナ展、17日(水)までの開催です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エムズギャラリー

Author:エムズギャラリー
開催中の企画や、
取り扱い中の作品をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。