

バーバラ植村 &ニーナ植村 個展&販売会

2014年11月5日(水)から11日(火)まで、
「バーバラ植村 with ニーナ植村 個展&販売会2014」を開催しています。

今年は「ありがとう! Thank You!」がテーマ。
バーバラさんとニーナさんの、愛と感謝を込めた作品が並んでいます。
1年ぶりのこの企画、楽しみに待っていた方もたくさんいらっしゃいました。
会期中は毎日バーバラさんもニーナさんも在廊しているので
会いに来る方でにぎやかなエムズギャラリーになっています。



2014バーバラ2
昨年も好評だった書のシリーズ。
今年はラインストーンの数もさらにアップして、ゴージャスな作品になっています。
「愛」「幸」「寿」の3字は、どれも力強く、ポジティブなパワーが溢れています。
バーバラさんらしいハートのイラストやキラキラエッセンスが盛りだくさんで、
飾ると毎日笑顔で過ごせそうですね。




2014バーバラ1
壁いっぱいに掛かったアート作品のほかにも、
カレンダー、手帳、クリアファイル、ポストカードなど
毎年人気のオリジナルグッズがずらりと並びます。
手帳は2015年のラッキーカラーのイエローゴールド。
手帳は使いやすいと評判です。カレンダーには元気になれるたくさんのメッセージも。




2014バーバラ6
おととしから登場した陶器、今年もカラフルで型も豊富です。
ピンクやオレンジなど鮮やかな色が特に人気!
自分用に好きな色を選ぶ方や、大切な人へのプレゼントに選ぶ方…
食卓に並ぶだけで華やかになりそうです。
どんどん減ってきているので、どうぞお早めに♪




2014バーバラ7
こちらは同じ焼物でもスペシャルな、手描きの小皿。
今回はバーバラさんとニーナさんが1枚1枚直接描いた作品もあります。
バーバラさんのものはとってもかわいらしく、
ニーナさんのものはユニークで楽しい作品です。
※写真の小皿は完売しました※




2014バーバラ4
こちらはニーナさんの展示スペース。
ロサンゼルスでフォトグラファーとして活躍しているニーナさんの
素敵でハッピーな写真がたくさん!
今回はニーナさんのおばあちゃん、つまりバーバラさんのお母さんの写真がメイン。
80代のおばあちゃんのとってもチャーミングな表情の作品は
「元気がもらえそう!」ととっても人気です。




2014バーバラ3
ニーナさんデザインの子供服はいつ見てもかわいい!
日本ではなかなか見かけない、遊び心満載のイラストです。
こちらもプレゼントにもオススメです。


元気とハッピーをもらえる、バーバラ植村&ニーナ植村展、
11月11日(火)までの開催です。
どうぞご来店くださいね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エムズギャラリー

Author:エムズギャラリー
開催中の企画や、
取り扱い中の作品をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
