スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロヤマガタとインテリア版画展

2014年10月29日(水)から11月4日(火)まで、
「ヒロヤマガタとインテリア版画展」を開催しています。

カラフルで楽しい絵柄が世界中で人気のヒロヤマガタ。
そしてお部屋に気軽に飾れるサイズの作品や、
雰囲気をガラッと変えてくれる存在感のある作品など
インテリアとして取り入れたい版画を約35点揃えました。

ヒロヤマガタは今回もお買得なスペシャルプライス♪
いくつかご紹介します。



2014ヒロヤマガタ秋4
ヒロヤマガタの代表作ともいえる、「アースリーパラダイス」シリーズ。
ベンツに描いた花々が色鮮やかです。
普段絵画を見ていると、絵だけでなく額も大切だなぁと思うのですが
ヒロヤマガタの作品は、額はシンプルに限ります。
これだけ色合いが美しいと、白い額ですっきりとしたほうが合いますね。





2014ヒロヤマガタ秋5
「ウエディングリング」、とっても好きな作品です。
ヤマガタブルーと呼ばれる鮮やかな青色とはまた違った、落ち着いたブルー。
夜空にキラキラと輝く指輪とライトアップされた橋がきれいです。
プロポーズするときに、指輪と一緒にこの絵を渡して、
「二人の新居にこの絵を飾ろう!」なんて言ったら素敵かな?
うーん、私ならうれしいよりもちょっとびっくりちゃうかも…




2014ヒロヤマガタ秋3
こちらも人気のシリーズ「日本のエッセンス」より、
夜の琵琶湖を描いた「ブルーレイクロマンス」です。
日本の名所を描いたこのシリーズ、鹿児島は夕暮れ時の桜島が描かれています。
どんな場所でも、ヒロヤマガタの手にかかれば楽しくてかわいい
メルヘンチックな作品に変わります。




2014ヒロヤマガタ秋1

2014ヒロヤマガタ秋2
今回は、ヒロヤマガタ以外にも、インテリアとして取り入れたい版画作品を
展示販売しています。
この↑の2点は、どちらも大きな作品ですが価格はとってもお手頃!
どちらもヨーロッパの風景を描いています。
絵画や版画なんて縁がないなぁ、飾らないなぁという方も、ぜひ1枚!
お部屋の雰囲気がガラッと変わりますし、
自分が気に入って買った絵はついつい眺めてしまいます。


今週末の3連休、おはら祭もありますね。
お天気はなんとかもちそうかな?
天文館におでかけの際は、ぜひМ’sギャラリーにお立ち寄りくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エムズギャラリー

Author:エムズギャラリー
開催中の企画や、
取り扱い中の作品をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。