FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロヤマガタ 秀作版画展

2014年5月1日(木)から13日(火)まで
「ヒロヤマガタ 秀作版画展」を開催しています。

毎回好評のスーパープライス企画!
今回もヒロヤマガタらしいカラフルで楽しい作品が揃いました。
どれもシルクスクリーンという技法のオリジナル版画です。
初登場の作品もたくさんありますよ♪




2014ヒロヤマガタ1
ディズニーのシリーズはやはり特に人気があります。
子供が見て喜ぶのはもちろん、ミッキーにはワクワクしてしまいますよね。
こちらの作品「レインボーキャッスル」は1993年に制作された作品。
この写真に写っている部分が63cm×63cmくらいの大きさなので、
額に入った状態を店頭で見るとかなり大きな作品に感じると思います。
明るい色彩なので圧迫感はなく、お部屋に飾ると雰囲気をガラッと変えてくれると思います。





2014ヒロヤマガタ2
こちらもディズニーのシリーズ。
画像ではちょっと小さくてわかりにくいでしょうか?
「ポカホンタス イン セントラルパーク」という作品です。
1995年に公開された映画「ポカホンタス」は、ディズニー映画の中で初めて
実在の人物を扱った、今でも評価の高い作品。
公開にあわせてセントラルパークでイベントが行われたのでしょうか?






2014ヒロヤマガタ3
深い青のきれいな夜空に、高層ビルのシルエット、
たくさんの花が描かれた「フラワーブーケのNY」。
やはりヒロヤマガタといえば鮮やかなヤマガタ・ブルーと呼ばれる青色!
色とりどりの花束も華やかでいいですね!
季節に関係なく一年中楽しめる作品だと思います。





2014ヒロヤマガタ4
1990年に制作された「コートヤードファウンテン」。
タイトルそのまま、中庭の噴水を描いたものですね。
でも、噴水そのものは描かれておらず、勢いよく上がる水しぶきだけ。
なんだか珍しい構図の作品です。
ヒロヤマガタ作品には欠かせない、小さなキャラクターたちも
ランニングをしたりおしゃべりしたり、気持ちよさそうな中庭で楽しく過ごしています。



約25点の版画を展示販売中!
どれもお買得価格&1点ずつしかありませんので、どうぞお早目に♪
13日(火)までの開催です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エムズギャラリー

Author:エムズギャラリー
開催中の企画や、
取り扱い中の作品をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。