

バーバラ植村withニーナ植村 個展&販売展

2013年10月30日(水)から11月5日(火)まで、
「バーバラ植村 with ニーナ植村 個展&販売展」を開催しています。

先日ブログでも予告したこの企画、毎年恒例となっていて
開催前からたくさんの問い合わせもいただきました。
今回のテーマは「Love & Happiness」、「愛と幸」!
とってもストレートなメッセージです。
バーバラさんとニーナさんの、思わず笑顔になる作品をご紹介します。



2013バーバラ1
毎回大人気のアート作品が今年も登場!
今まではハートのキャラクターなどのイラストの作品でしたが、
今回バーバラさんが新しく挑戦したのが「書」です。
個展のテーマであり、2人の娘さんの名前でもある「愛」と「幸」を
力強く書き、バーバラさんらしいキラキラのストーンで飾ってあります。
見るだけでHAPPYになれそうな作品です。





2013バーバラ2
おなじみのハートのイラストのシリーズも、相変わらずのかわいらしさ!
どこにでも飾りやすい小さめのサイズが多いので、
気軽に飾って作品を楽しめます。
もちろんプレゼントにしても喜ばれること間違いなし♪
作品はたくさんあるのですが、どれも1点もの。
初日と2日目でだいぶ減ってしまいましたので、ぜひお早めに!





2013バーバラ3
こちらは小物シリーズです。
手帳、カレンダー、クリアファイル、日めくりカレンダーなどなど。
どれもバーバラさんの元気になれるメッセージが入っています。
ポストカードセットや本も人気があります。
来年のカレンダーや手帳をどれにしようかな??と迷っている方にオススメ!
きっと元気で前向きな1年が過ごせますよ。





2013バーバラ4
2013バーバラ5
こちらは焼物のコーナー。
去年の個展では完売するものもたくさんあるほどでした。
形や色のバリエーションも増え、さらににぎやかになっています。
イラストもパターンがいくつもあるので、気に入ったものを選んでくださいね。
かわいらしいプレートは、食事だけでなく飾り皿としても使えそうです。





2013バーバラ6
こちらはニーナさんのコーナー。
アメリカでフォトグラファーとして活躍中のニーナさんの作品が
所狭しと展示してあります。
ニーナさんのブランドの子供服も販売中!
見ているだけでワクワクしてくる感じは、バーバラさんの作品と同じです。





2013バーバラ7
写真はもちろんのこと、額もかわいらしいものが多いです。
アメリカに住むニーナさんのおばあちゃんの写真もとってもキュート!
自分のお部屋に1枚ほしくなりますね。
ポストカードのセットも販売しています。




11月5日までの会期中は、11時から20時まで
バーバラさんとニーナさんも毎日ギャラリーにいらっしゃいます。
(1日と5日は17時までの在廊予定)
二人に会ってお話をすると、スマイルと元気とハッピーをもらえますよ!
おはら祭で大賑わいの今週末、天文館におでかけの際は
ぜひぜひエムズギャラリーにも遊びに来てくださいね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エムズギャラリー

Author:エムズギャラリー
開催中の企画や、
取り扱い中の作品をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
