スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末ヒロヤマガタ秀作版画展

2013年12月24日(火)から31日(火)まで
年末 ヒロヤマガタ周作版画展を開催しています。

いよいよ、今年最後の企画となりました。
お買得価格で毎回人気の、ヒロヤマガタ版画展で締めくくりです!



sakurajijma_convert_20131226174946.jpg
いつもすぐに売れてしまう、大人気作品「桜島」。
日本のエッセンスというシリーズで発表された作品です。
実際にヒロヤマガタが日本各地を旅して取材しています。
鹿児島に住む人なら誰でも「おっ、桜島だ!」とわかるシルエットと
ヒロヤマガタならではのカラフルなイラストがかわいらしいです。
今回も入荷していますが、1点のみですのでお早めに!





toystory_convert_20131226175008.jpg
こちらもかわいらしい作品「トイストーリー」。
楽器やぬいぐるみ、たくさんのおもちゃが空いっぱいに待っています。
この作品も前回すぐに売れてしまいました。
エムズギャラリーで取り扱うヒロヤマガタ作品は、どれもオリジナル版画。
オリジナル版画とは、作家本人の監修のもとで決まった枚数のみ制作され、
本人直筆のサインやエディションナンバーが入ったものを指します。
1つの作品で300枚刷られていたとしても、それは世界で300枚しかないということ。
そんな作品にお買得な価格で出会えたらそれだけでラッキー!
気に入った作品があったら、ぜひどうぞ♪




morinomonogatari_convert_20131226174907.jpg
「オーストリアの森の物語」。
この作品は初登場!
色とりどりのちょうちょがとっても華やか!
普通の版画は多くても30~40色と言われる中で
ヒロヤマガタは200色もの色を使うこともあるそうです。
色へのこだわりは、カラフルな作品の数々からも伝わってきますよね。



2013年もあと少しで終わりです。
今年もエムズギャラリーにお越しいただき本当にありがとうございました。
2014年も、皆様にお楽しみいただけるような
企画を開催していけるようにスタッフ一同がんばります。
2014年は、1月2日の9時半からマルヤガーデンズは営業いたします。
皆様よいお年を!
スポンサーサイト
プロフィール

エムズギャラリー

Author:エムズギャラリー
開催中の企画や、
取り扱い中の作品をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。