

ヒロ・ヤマガタ秀作版画展

2013年4月18日(木)から30日(火)まで、
「ヒロ・ヤマガタ秀作版画展」を開催しています。

毎回大好評のヒロヤマガタ版画展、今回もスペシャルプライスで登場!
カラフルでポップな楽しい作品を手に入れるチャンスです。



ヒロヤマガタモーニングアスレチッククラブ
ヒロヤマガタは、日本よりもアメリカで有名かもしれませんね。
日本では、カラフルなシルクスクリーンの画家として名前が知られていますが、
アメリカではレーザーやホログラムを使った作品も広く知られています。
アトランタオリンピックや、バルセロナオリンピックの公式作品を依頼されたり、
ディズニーと契約を結んでディズニーシリーズを制作したり。
さらには大統領の肖像画なども依頼されています。
色とりどりの作品がアメリカで賞賛されるというのも納得です。




ヒロヤマガタトイストーリー
この作品のタイトルは「トイストーリー」。
ぬいぐるみやおもちゃがたくさん、空を舞っています。
空の色は曇り空のような落ち着いた色なのですが、
それを掻き消すような色鮮やかなおもちゃの行進。
ヒロヤマガタらしい作品だと思います。





ヒロヤマガタムーングロウ
こちらはちょっと雰囲気の違う作品「ムーングロウ」。
(作品左のほうにギャラリーが映り込んでしまいました…)
パリのセーヌ川に架かる橋、ポンヌフを描いているそうです。
赤や青などの原色のない、こういう作品も大好きです。
大きな作品で、白い壁に掛けたらとっても素敵なお部屋になりそう!





ヒロヤマガタ桜島
人気の「日本のエッセンス」シリーズも多数入荷しています!
三笠山、兼六園、祇園祭、金閣寺、琵琶湖などなど…
中でももちろん桜島はいつも一番人気があります。
どれも1点ずつしかありませんので、お早目にどうぞ!



鹿児島は最近、夏のように暑い日があったり、急に冷え込んだり。
特に夜はまだ肌寒い日も多くて、なかなか薄手のコートがしまえません。
不安定な気候に、さらに風疹も流行っているそうなので
健康には十分気を付けなければ!

ヒロヤマガタ秀作版画展、4月30日(火)までの開催です。
どうぞご覧くださいね♪
プロフィール

エムズギャラリー

Author:エムズギャラリー
開催中の企画や、
取り扱い中の作品をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
