スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロヤマガタ名作版画スーパープライス展

2012年4月24日(火)から5月7日(月)まで、
「ヒロヤマガタ名作版画スーパープライス展」を開催しています。

4月も下旬…ゴールデンウィークが近づいてきました。
今年は最大9連休の会社もあるのだとか…
羨ましいですが、9連休もとってしまうと、連休明けが辛そうです。


さて、M’sギャラリーでは、そんなゴールデンウィークに
ご家族連れでも楽しめる明るい作品のそろった今回で5回目でM’sギャラリーで最多開催数の
大人気企画、なんといっても価格が魅力。
発表価格の60%から90%OFFと大変リーズナブル。
カラフルでポップなヒロヤマガタの作品を気軽に楽しめるチャンスです!



サンライズ
「日本のエッセンス」というシリーズの中の1点。
沈んでいく夕日に照らされた棚田の風景です。
なんといっても空のグラデーションがきれい!
1990年前後、版画の制作は30色くらいが限界と言われていた中で、
ヒロヤマガタは自身のこだわりから100色を超える色を使い
アメリカで大きな反響を呼んだそうです。
この作品は2000年に制作されたものですが、
作者の変わらぬ色へのこだわりが感じられます。



サンセットパリ
私の一番好きな作品はこちら。
(写真上部にギャラリーのライトが写りこんでしまいました…)
鮮やかな原色の作品が多い中、少し珍しい1点。
同じ日暮れを描いたものでも、こちらはパリの風景です。
淡い空の色と、パリの平地を遠くまで見渡せる感じが気持ちがいいです。
空に気球がたくさん飛んでいるのも、ヒロヤマガタならではですね。





クラウンキャッスル
毎回人気のディズニーシリーズ。
こちらの作品はパリのディズニーランドが5周年を迎えたときの
記念作品だそうです。
ディズニーランドの夜は、キラキラしていてとってもきれい。
それにヒロヤマガタのさらにカラフルな世界観がプラスされて
夢のような作品になっています。
この他にも数点ディズニーシリーズが入荷しています。




PGA
こちらも人気のゴルフシリーズ「P.G.A」。
「P.G.A」は全米プロゴルフ協会のことなのだそうです。
マスターズ、U・Sオープン、全英オープンと並ぶ4大タイトルの一つで
ジャック・ニクラウスがナイスショット!という瞬間を描いたもの。
ヒロヤマガタとジャック・ニクラウスのダブルサインの貴重な1点です。



壁に飾りやすい小さめのサイズから、どーんと大きなサイズまで
約35点展示してあります。
どの作品も1点ずつしかありませんので、どうぞお早めに!
ご来店お待ちしております。
スポンサーサイト
プロフィール

エムズギャラリー

Author:エムズギャラリー
開催中の企画や、
取り扱い中の作品をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。