スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睦月の常設展

2012年1月27日(金)から2月2日(木)まで、エムズギャラリーでは
「睦月の常設展」を開催しています。

前回の俊英作家秀作展が好評でしたので、そちらの作品も引き続き展示しつつ
新しい作品も展示・販売しています!

鹿児島にゆかりのある先生方の作品もたくさんありますよ。
先日いらっしゃったお客様が、ある画家の先生と同じ出身地ということがわかり、
「故郷が一緒だと、より一層好きになっちゃいますね!
 これからは先生の応援団にならないと!
 自分の故郷から画家さんが出ていると思うと嬉しいです」
とおっしゃっていました。
私も聞きながら「わかるわかるその気持ち!」と思って
なんだかほっこりした気持ちになりました。

では、鹿児島にお住まいの2人の先生の作品をどうぞ。


桶田先生
以前エムズギャラリーでも個展を開催した、桶田洋明先生の作品。
淡い色なのに深い色…
奥から差し込んでくる光の様子が好きです。




大徳先生
こちらも昨年エムズギャラリーで個展を開催した大徳勉先生の作品。
桶田先生も大徳先生も、まだお若い先生です。
右の葉と葉の間に入ったサインも、アクセントになっています。




そして、インパクトのあるこちらの作品!

岡野先生
次回企画の予告です。
2月3日(金)から2月9日(木)まで、「岡野真人展」を開催します。
岡野先生も30代と若い先生で、エネルギッシュで刺激的な作品ばかりです。


「エムズギャラリーはいつ来ても素敵な作品がたくさんね♪」
と言っていただけるよう、素晴らしい企画をいつも用意していますので、
ぜひお越しくださいね!
スポンサーサイト
プロフィール

エムズギャラリー

Author:エムズギャラリー
開催中の企画や、
取り扱い中の作品をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。