

睦月の常設展

2012年1月27日(金)から2月2日(木)まで、エムズギャラリーでは
「睦月の常設展」を開催しています。

前回の俊英作家秀作展が好評でしたので、そちらの作品も引き続き展示しつつ
新しい作品も展示・販売しています!

鹿児島にゆかりのある先生方の作品もたくさんありますよ。
先日いらっしゃったお客様が、ある画家の先生と同じ出身地ということがわかり、
「故郷が一緒だと、より一層好きになっちゃいますね!
 これからは先生の応援団にならないと!
 自分の故郷から画家さんが出ていると思うと嬉しいです」
とおっしゃっていました。
私も聞きながら「わかるわかるその気持ち!」と思って
なんだかほっこりした気持ちになりました。

では、鹿児島にお住まいの2人の先生の作品をどうぞ。


桶田先生
以前エムズギャラリーでも個展を開催した、桶田洋明先生の作品。
淡い色なのに深い色…
奥から差し込んでくる光の様子が好きです。




大徳先生
こちらも昨年エムズギャラリーで個展を開催した大徳勉先生の作品。
桶田先生も大徳先生も、まだお若い先生です。
右の葉と葉の間に入ったサインも、アクセントになっています。




そして、インパクトのあるこちらの作品!

岡野先生
次回企画の予告です。
2月3日(金)から2月9日(木)まで、「岡野真人展」を開催します。
岡野先生も30代と若い先生で、エネルギッシュで刺激的な作品ばかりです。


「エムズギャラリーはいつ来ても素敵な作品がたくさんね♪」
と言っていただけるよう、素晴らしい企画をいつも用意していますので、
ぜひお越しくださいね!
プロフィール

エムズギャラリー

Author:エムズギャラリー
開催中の企画や、
取り扱い中の作品をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
