スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロヤマガタ名作版画スーパープライス展

2011年4月29日(金)~5月12日(木)まで、
「ヒロヤマガタ名作版画スーパープライス展」を開催しています。


1周年

4月28日で1周年を迎えたマルヤガーデンズ。
M’sギャラリーもたくさんのお客様に支えられて1歳になりました!各フロア各ショップ、いろんなイベントでお客様をお迎えしています。
M’sギャラリーは、とってもカラフルで楽しいヒロヤマガタの作品がたくさん!
にぎやかな1周年にぴったりな企画です。


3回目のスーパープライス展。
今回も、発表価格の50%~90%OFFと、大変お買い得です!

この絵は、今からの季節を描いたものではないでしょうか?
濃い緑色と、噴水が気持ちよさそう。
鹿児島市内は、街角あちこちに噴水がたくさんありますよね。
小さなものだけど、夏の暑い時期には見るだけで涼しくなります。
ヒロヤマガタ4


この作品も夏かな?
日本では花火というと夏ですが、海外ではお祝い事やお祭りのときには
季節に関わらず花火をあげているイメージがあります。
日本でもクリスマスやお正月に花火があがれば楽しそう…
消えてなくなるのが粋でキレイな花火ですが、絵の中の花火は消えずにずっと楽しめます。
ヒロヤマガタ5


こちらの作品のタイトルは「フォギーデイ ウエディング」。
「霧の日の結婚式」。ロンドンでしょうか?
もやのかかった中での結婚式も雰囲気があって素敵かもしれません。
結婚式をしている上の階では、洗濯物が干されていたり、猫が遊んでいたり。
全体的に落ち着いた色で、季節を選ばずにかけていられそうです。
ヒロヤマガタ3


今回は2週間の企画です。
今日からゴールデンウィーク。
せっかくのゴールデンウィークですから、お天気がいいといいですね!
天文館に遊びにこられたら、ぜひM’sギャラリーにもお越しください。
とってもかわいくて、お買い得なヒロヤマガタ作品がお待ちしています。
スポンサーサイト
プロフィール

エムズギャラリー

Author:エムズギャラリー
開催中の企画や、
取り扱い中の作品をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。