スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳信一郎 紫陶展~かたちといろ~

2010年7月21日から7月27日まで、「柳信一郎 紫陶展」を開催しております。
柳先生は、紫原に窯をお持ちの先生です。

白薩摩を中心に、素敵な作品が並んでいます。
お皿や湯呑みはもちろんのこと、かわいらしい箸置きもたくさんあります。
白薩摩をつかったアクセサリーも、とても素敵な色合いです。



CA3G0096_convert_20100724160004.jpg
こちらのネックレスも、白薩摩をつかった作品です。
丁寧に細かい絵付けがしてあり、なんと!リバーシブルなんです。
裏にも違ったテイストの絵付けがしてあり、その日のファッションや気分に合わせて、
どちらでもお使いいただけます。


CA3G0089_convert_20100724160029.jpg
箸置きも大人気です。
たけのこやうちわ、鯉や招き猫など、季節に合わせて使い分けられます。
普段は箸置きを使わないという方も、ぜひお使いいただきたいです。
素敵な箸置きがあると、いつもの食卓が少し違って見えます。


CA3G0092_convert_20100724160052.jpg
大きな器の内側に不思議な線文が入ってます。
赤と黒に、白薩摩。コントラストがとても美しいです。
同じ色合いのカップやお皿もありますので、揃えて使ってみてもいいのではないでしょうか。


陶芸は好きだけどなかなか縁がないといった方や、
鹿児島に住んでいるけれど、白薩摩を見たことがないという方も、ぜひお越しくださいませ。
本当にお手頃な価格で、展示販売いたしております。
7月27日までの企画です。
皆様のお越しをお待ち致しております。
スポンサーサイト
プロフィール

エムズギャラリー

Author:エムズギャラリー
開催中の企画や、
取り扱い中の作品をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。